SSブログ

久しぶりにブログ始めてみました! [日記]

スポンサードリンク




ブログ書くのなんてかなり久しぶりです。
そういえば昔にアメブロを書いていたのですがいつの間にか更新しなくなっていましたね。
前回は誰もあまり見てないかなって思い始めちゃったらなんだかモチベーションが
落ちてしまって続かなくなってしまったのですが…

今回はそんな事はどうでも良くて とにかく自分の中にある考えとか想いとかを書き綴ることができたなら 頭の中もスッキリするし、日々楽しく過ごせるかな〜って思ったりしました。
昔はこういった自分の中にある考えとか想いって日記に付けていたんですが、
それが今の時代はネット上にアップされて見知らぬ誰かに見てもらえる可能性もあるって
なんか冷静に考えると凄いなって思います。
そう思いませんか?全然遥か彼方の面識のない人にも想いが届く可能性があるんですよ?

まーでも反面気をつけないと痛い目にあうのもネットの怖さですね。。。
元モーニング娘。の矢口さんなんかもの凄く叩かれていますよね。
自分は芸能人じゃなくて良かったなってつくづく思います。

あーいう人たちというのは本当にメンタルが強くないとやっていけないんでしょうね。
もちろんやっと事については矢口さんが悪いのは間違いないですが、
あれだけマスコミやらネットやらでいろいろと言われると
ノイローゼになりそうです。しばらくは復帰できないとは思いますが、
応援してくれてるファンの人たちも絶対にいるしゼロではないと思うので。。。
復帰する意思があるなら茨の道になりそうですが、
後は本人次第といったところでしょうか。

そんなに普段芸能ニュースとかって見ないし気にならないのですが
今回は騒動が大きかったのと矢口さんってそんな事するキャラに
見えなかったのになーって印象があって書いちゃいましたね。

本当はプロ野球大好き人間なのでそのことについて書こうと思ったのですが
ヤフーニュース見てたらその記事があったのでいつの間に矢口さんのことを書いてしまいました(笑)
でも次回以降から少しずつ野球の事を絡めながら書いていきたいと思います。

長嶋茂雄さんが「野球は人生そのものだ」って言っていましたが、
気持ちがわかります。まー僕の人生は全然野球そのものじゃないんですけど、
気持ちは80%くらい野球で出来ています。
完全に100%で構成されていたら今頃プロ野球選手ですからね。

なんだか久しぶりに文章を書いたのでまとまりのない感じになりましたが、 少しずつでも面白い文章を書けるように頑張っていきたいと思います★


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。